VexClothing Web Site Renewal

ヴェックス・クロージング、オフィシャルウェブサイトをリニューアル

所要時間: 2
Vex Clothing 米国のVex Clothingが、オフィシャルウェブサイトのリニューアルを行った。
 旧サイトではお世辞にも余り見やすいとはいえなかったのだが、このリニューアルによりシンプルな遷移が可能となり、こちらの記事で紹介したLibidexの新サイトと同じく、登録を行うことでオーダー品の現在の状況などを逐一知ることが可能となった。
 
 ただ残念なことに、現在のところ以前はあった即納カテゴリーなどがなくなっているため、今後の拡充があるのかないのかが気になる所だ。

MensWomens
latexcatsuit

latexcatsuit

Fetish-Style.info管理人(a.k.a. latexcatsuit)です。
フェティッシュファッション、特にラバーファッションへの思い入れがあり、少しでもフェティッシュファッション、ラバーファッションを知っていただくために、ほぼ毎日更新しています。
ご不明な点や質問等は各エントリーへのコメント、またはコンタクトフォームからお知らせください。
@latexcatsuit latexcatsuit

この記事にあなたのコメントを残してみませんか?